詳細情報 |
|||
項目#: | FLR-092901 | 製品の機能: | カートンで詰まるために平ら折りなさい |
---|---|---|---|
材料: | ボール紙のペーパー | 積地: | シンセン、中国 |
パッキング方法: | 詰まるためにきっかり折りなさい | MOQ: | 300 |
ハイライト: | 毛布のボール紙のフロア・ディスプレイ,再生利用できるボール紙のフロア・ディスプレイ,再生利用できるボール紙の商品化表示 |
製品の説明
食料雑貨品店の滞在の暖かい毛布のための売買のボール紙のフロア・ディスプレイ
滞在の暖かく総括的な棚の表示の速い細部
表示の材料: | 再生利用できるボール紙のペーパー |
材料仕様書: | 単一の壁、Bフルートのボール紙のペーパーは記述の下で、参照する |
上はさみ金1# |
外の直面のライニング、 グラフィックが印刷される350gsm (1平方メートルあたりグラム) CCNB/coatedの粘土のニュースの背部ペーパー; |
中間の層2# |
中心、140gsm強さ支える段ボール紙; |
最下はさみ金3# |
裏地、200gsmクラフト紙。 |
滞在の暖かく総括的な表示のより多くの細部
1) 構造設計: 顧客の条件に基づくPopdisplayのプロによって
2) 単位の重量carrringの強さ: 単位ごとの21.6キログラム
3) グラフィック/アートワーク ファイル: 顧客によって提供される
包装情報
パッキング方法 | 平らな詰められるのカートンごとの1単位 |
パッキングのサイズ | 53" * 44" * 6つ |
組立説明 |
はい、; 空白のサンプルが切られたときにセットアップされた単位、pics.toの下の発見が説明するのを助ける、簡単な組立説明はなされた: |
付属品 |
いいえ |
棚をセットアップする方法:
印刷物プロセスの間の出版物の点検:
ブランドおよび新製品の進水を促進するボール紙の表示の利点:
*顧客の注意を引き付けなさい
POPの表示の最も大きい特徴はそれらが視覚で、相互である、多くの形、形態入って来てもいく打ってサイズ、買物客はproductの包装からのよりPOPの表示からの多くを学ぶ可能性が非常に高いこと。
小売商は顧客の経験を豊かにし、ショッピングからのオンラインで大きい微分回路であるのでこれらの表示を愛する。
*有効な商品化を保障する
これはあなたのブランドを理解していない小売商が部分的に原因である。しかしPOPの表示が店で着く場合、あなたのプロダクトがきちんと表示されることの保障を助ける。それらは小売商がよりよく表示され、広告されるあなたのプロダクトがいかにほしいと思うか理解することを可能にする。
*高いブランド認識
買物客が適切設計されていた表示を見るとき最終的にあなたのブランド表示したプロダクトと設計を関連付けるために、本当らしく。それはあなたのブランドが上限プロダクトを意味する不変の印象をかなり簡単な、上限の注文の表示残す買物客にである。但し、不完全に表示を買物客を彼らが分娩されるブランドおよびプロダクトのより少ない信頼を持つために導くことができる設計した。
*ターゲット衝動買いする人
顧客は店の中の購入の決定のほぼ80%作り、POPの表示はこれらの衝動買いを押すのを助ける。それらは最初にそう計画しなくてもあなたのプロダクトの1つをつかむために顧客を誘惑する。
*プロPopDisplayない他の競争相手なぜか。
試し、製造業が承認する、の全プロセスfllowにあらゆるステップcloslyそして正しく必要としたけれども引用語句からの突進順序を、提供する10日として速くとして⇒。
⇒のInternatinonallyの有名なブランドは経験を機能した。
⇒の熱心な、ベテランのチーム、助ける7つの幾日*24時間!
ここに示されているすべての登録されていた特性/ロゴ/商標は参照だけのためである。ない販売のために。
登録されていた特性/商標/ロゴはそれぞれの所有者の特性である。
小売りの表示の適用:
*季節的な昇進の活動:
大きい季節、例えば、クリスマス、イースター、ハロウィン、感謝祭等、より適当なPOPの表示は顧客のブランドへのもっと注意をつかまえるために新製品を展示するように選ばれる。
*一般的な小売包装:
国際的な化粧品のブランド、MAYBELLINE、CovergirlのL'Oreal SA、サリーHansen、NIVEAetc。ブランドの視覚イメージおよび影響をより魅力的な小売りの経験を探検するために高めるように複数のタイプPOPの表示を加えなさい。
*大きくまたは小さいものは何でもPopdisplayのプロ接触基盤はあなた、あなたがする必要があるすべてとの表示プロジェクト私達であなたの問い合わせを渡すことである私達は残りおよびベストをする。
*速い応答時間は8時間以内の応答にある。
急所は全プロジェクトに進んだ前に、事を点検するためにちょうどもう一度方向づけられ、集中する。
* Provide購入/販売の表示のポイントをカスタマイズした;制御予想で予算を向こう保ちなさい。
①照会の⇒ | ②引用の⇒ | ③価格の⇒を受け入れなさい | ④プロトタイプ⇒を準備するための表示の細部を確認しなさい |
⑤または承認プロトタイプ⇒改めなさい | ⑥印の試作期間のサンプル⇒ | ⑦問題PIの⇒ | ⑧生産の⇒に行きなさい |
⑨前にQC 配達⇒ |
⑩本出荷スペース⇒ | ⑪⇒の上で得なさい | ⑫POPの表示を受け取りなさい。 |
あなたのメッセージを入れて下さい